1991年 広島優勝 千代の富士引退 SMAPデビュー ごきげんよう放送開始 ソ連でクーデター 朝ドラ「君の名は」なべおさみ長男の件で謝罪
2016年 広島優勝 千代の富士逝去 SMAP解散 ごきげんよう放送終了 トルコでクーデター未遂 映画「君の名は」 高畑淳子長男の件で謝罪

1991年 (2)
1991年 (3)
1991年 (1)
75efb4d7-cf7c-4a16-a3ae-3b24098e626f

スポンサーリンク


なんか、重なる部分が多々ありますねww Σ(・□・;)
『まじかるタルる~とくん』by和恵(江川達也氏は最近『バイキング『』の臨時コメンテーターとして出てる。)
不思議ですね~(^^)
なべやかんと高畑は強引だけど
ちゃんと対応してるんですね。素晴らしい。
1991年 ゴジラvsキングギドラ
2016年 シン・ゴジラ
も追加でお願いします

NewImage88

ソ連も「クーデター未遂」ですよ…とそっとささやいてみる。
広島優勝で一つのサイクルが終わると言うことか。
これ本当なのかな・・・事実は小説より奇なり、だな
1991年、広島優勝とごきげんようは記憶にないなー
『君の名は。』だけどね。たぶん古い方と混同されないためにつけたんだと思うけど。
いやしかし完全に一致w
25年前って中1かww
SMAPデビューってことは、姫ちゃんのリボンやってた頃か
懐かしいなぁ(*´ー`*)
なんかすごい…
君の名は。のこと話したら祖母に昔の方だと思われてびっくり
1991年 坂口杏里誕生
2016年 AV女優坂口杏里誕生

SMAPと千代の富士とカープって何か偶然とは思えない。
なるほどここまで一致してるなら広島が優勝しないわけがないか
なんか今後起こることが予測できそうだな笑

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!