頭にネジが10本ぐらい刺さってるのでは

Cr1UrvxUAAEJEZL

スポンサーリンク


せめて茶色のリュック背負ってから出直せといいたい
彼氏のズボンを下ろして「おっきなカメックス‥‥♡」とかやってんだろ死ね
好きな人が出来ると、
365日毎日その人の事が頭に浮かぶし、
僅かな時間でも欠かさず思い出すよね。

それを「重い」とは言わないんだよね。

「すごい」だよ。
好きな人ができると、想いを知られないように”好き避け”しちゃうこともよくありますが、『好き』の気持ちは隠そうとしても「態度・行動・仕草」などの言動に表れてしまうもの。
2.8頭身になって出直してこいと言いたひ
突如目の前にゼニガメが現れたときの選択肢は

たたかう(殺す)
どうぐ(スマホで110番)
ポケモン(他の女)
にげる(見なかったことにして立ち去る)

…しかないけどいいの?
>「構ってあげれなくてごめん……。」

正「(頭おかしくなるまで)構ってあげれなくてごめん……。」
こんなことするくらいなら彼の好きなコスプレをした方がイージーゲームでは。
ゼニガメだから可愛くいけるんだろ?

ポケモンって可愛いキャラだけじゃねーんだぞ。

「ミューツーっぽくしてきたの♡」ってドラゴンボールのフリーザ来たらどうすんの?

黙れって行って逝かれた女に呆れそうw

いくら惚れててもラリったりしたら萎えるべ普通
ピカチュウのリュック背負ってる方が
まだ振り向いてくれるのでは…
いやこの記事一見して頭おかしいけど
案外好きなポケモンの配色と、好きな服の色の組み合わせって似ている可能性あるのでは?
ゆえに好きなポケモンを把握すれば、その人のファッションの好みを考察することが出来る。
可能性も無きにしも非ず?
そこまでゼニガメに似てなくね?笑
ゼニガメならもうちょっと薄い水色じゃないと、これじゃカメール
俺の知ってるゼニガメはグラサン掛けててガラ悪いんだけど。
みてみて!あなたの好きなピカチュウだよ(ღ✪v✪)
ってきたらどうしよう。殴るかも
たしかに「こんなに迷走させてしまってごめん」って気にはなりそうだしあながち合ってるのかも
こんなの女子の私でも流石に引くかも…(՞ټ՞☝
なりきる?
ゼニガメ要素少ないし甲羅とかどこ行った?
「ゼニガメ コスプレ」でググった方がいい気がする
あとポケモンGOユーザーだけじゃなく本編ポケモンやってる人にはやらんのか?
‥と暇なので叩いてみる
こういうのは彼氏を振り向かせようとするその姿勢に興奮するものである。
モンスターボールというなの防犯カラーボール投げつければいいのかな?
ポケモンガチ勢にやったら即振られそうだしカメックスになる勇気を試されそうだ。。。
10年後にカメックスになるってわかるから逆に良心的
まあ、かわいい文句ではある
似てるかどうかは別として
「かまってあげられなくてごめん…(こんなふうに壊れてしまうなんて全部俺のせいだな…)。」
基本的にポケモンって服着てないんですよ。
言いたいこと分かります?

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!