【祝!カープ セ・リーグ優勝!!】
我らの広島東洋カープが見事25年ぶりにセ・リーグ優勝!おめでとうございます。感動をありがとうございます。

Cr_kaEDVIAA5T-E

スポンサーリンク

この日が来るのを25年待ちました!!
カープ優勝おめでとう!!!

Cr_kWrwUEAA2Aui

@seokouji
おめでとうございます。
自分が産まれて初です。
カープ強いな〜。
今年20歳になるんで。
@seokouji サイコーの一枚です!優勝おめでとう&ありがとうございます!
@seokouji
この絵いいですねー
保存しときます笑笑
@seokouji 優勝しましたね!風夏と広島カープのコラボみれて良かったです!
@seokouji
瀬尾さん!
優勝した!やった!やった!あのカープが優勝したよ!今までファンでよかった!
おめでとう浦風!!おめでとう広島東洋カープ!!!!

Cr_lgdgVMAAClT-

@sarfatation ほんとうにおめでとうございます!野球ファンとしては新井さんのファンでしたが新井さんのおかげで広島が好きになりました!優勝目指して応援しましょう!
@sarfatation
優勝の最高の瞬間にこの最高のイラストは泣けます…最高です!
この時間を持って広島ホームテレビは23:15以降の番組予定が破棄、14時間半の優勝特番が組まれることになりました
@poyapoya 放送されるはずだった番組を観たかった人はかわいそう
@poyapoya KBCはせいぜいアメトーークが潰れるくらいなんですが‥。
@poyapoya す、すごい…。
放送内容、ものすごく気になります。
@poyapoya 日曜朝の子供向け番組も潰す勢い。嬉しいのやら悲しいのやら....
@ariyoshihiroiki 今日はしゃーなしなんも言わんといたるわ
1人の野球ファンとして
おめでとう。
@ariyoshihiroiki 25年ぶりの優勝!!広島カープおめでとう!!有吉さんの願いが届きましたね\(^o^)/
NHK実況
「広島のベンチがおとなしいですね」
「どうすればいいのかわからないんじゃないですかね」

>広島のステーキ店、カープ優勝で9000円のステーキを無料で提供 気が狂い始める広島市内・・
@tekkaglam さっきテレビで、カープ鳥?っていうチェーン店もカープ優勝したら次の日ドリンクも食べ物も無料にするってやってました。
@tky_swt そこは実はシーズン前の広島地方紙で言ってたのです!!(ほかにもいくつかのテンポが優勝公約!!ってしてる)おうかれ感がたかまってきました^^
@tekkaglam そうなんですね!?信じられなくて三回ぐらい見直しました(笑)
@tekkaglam 今日は天一 ラーメン半額です!!!優勝セール
「カープが優勝しても広島県民以外は何の恩恵も無いし」とか思っていたら、金沢印刷(広島県民)がフェアやるとか言い出して同人界隈が赤く染まりつつある。
みんなも広島優勝翌日に広島に行くべきだよ。
・ステーキ9000円無料
・ラーメン無料
・替え玉制限なし(福山)
・焼鳥無料
・そごうの惣菜25円
・三越ネクタイ7000円→790円

【カープ優勝セールまとめ】
カープ鳥 40分焼き鳥と飲み物無料
天下一品 優勝当日並ラーメン半額
一風堂  優勝翌日替え玉無制限無料
らーめんもりかわ 優勝翌日全品無料
我馬   優勝翌日に赤うま、赤うま肉入り 赤うま全のせが半額
フタバ 翌日から3日間ポイント7倍
@nayayan78 悲願よね、カープファンはみんなだよね。
ホークス強いけん、カープファンほどの熱量はないなぁーと思うわ〜
カープ優勝の瞬間🎉
市内の交差点やばいことなっとる


DzQsutAjS5hvhpGb

あぁああああカープおめでとう( ;∀;)感動をありがとう
広島にある刀として江雪兄さまでお祝いです

 Cr_lV8CUEAAYrmp
カープ優勝でニコ動のごちうさ1話が凄い事に

 Cr_lpEFVYAETuFW
うおおおおおおおおお!!!
(まったくカープ興味ない人)

Cr_lkxUUAAA8th_

昨日の中国新聞にて、カープが優勝した際のセール内容一覧が出ております。
フタバ図書も紹介いただきました!早くセールやりたい…

Cr368mvUIAAI9q8

カープが大好きで本当に良かったー!!!!!

優勝こいほー!!


Cr_prhjUAAASz_g

カープ優勝記念に新井さんの奇跡の1枚を貼っていくか!

Cr_mxieVUAA3vZb
Cr_mxieUsAAsZre
Cr_mxigUMAEQVf5
Cr_mxieUAAAZPP6

号泣するカープ親子!プロ野球って素晴らしい!!!

Cr_pIpRVUAAGkGZ

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!