ザナルディが両足失ったのって15年前の今日なのか…
当時誰もが死んだと思ったけど、事故の19ヵ月後には同じサーキットを特性のマシンで超全開で走り、世界中を驚かせてた。
そして本日、金メダル獲得してまた世界を驚かせてる。。もう怖ぇよ…

CsUb5yjUkAANWEX

スポンサーリンク


こういうニュース見ると、レーサーってマシンの性能比べをしてるわけではないんだな~って再認識する。
A.ザナルディ… 金メダル獲得🎵
おめでとうございます😆👏
F-1🏁時代からのアグレッシブな
お姿は、今でも健在ですなぁ~
ザナルディ、49歳にして連覇か。すげー!

i
alex_zanardi

本当の意味で『超人』だと思う!おめでとう♪ヽ(´▽`)/
ザナルディ凄いなー頑張ってるんだなー!!偉い!!
ひゃっ‼
元F1ドライバー、ザナルディさんの事故から、もう15年でしたか!!
Σ(゜Д゜)
ザナルディ選手凄すぎる…!
精神力すごい…!
おめでとうございます!!
ただただ凄いとしか言えない(⁎˃ᴗ˂⁎)
ザナルディ!パラリンピックで再びこの名前を見るとは嬉しすぎる!
懐かしいなザナルディー!ガンバレ!
ザナルディならアタクシでも名前は憶えているぞ。何があったんだ。ググったら車体の前半分がちぎれる大事故だった、、、(震え

zanardi crash

ザナルディほんとすげー、トップアスリートってやっぱり精神力が半端ないし、何事も命かけてるなぁ。
ちなみにザナルディは両足切断後も手で全てを運転しレースで活躍中……
んでもってパラリンピック連続金メダル……
ザナルディさんはまさに鉄人だと思います、はい。
ザナルディといい、クレイ・レガツォーニといい「不屈」という言葉が似合う人は本当にカッコいい
ザナルディいま何歳だよって思って調べたら今年50歳のようだ。ばけもんかよ
ザナルディすげぇな。あの大クラッシュは見てたけど、相当運が強くないと生きてない。しかも2大会連続金メダル
ザナルディが事故で両足切断したってのは聞いたことあったけど、その後の人生も凄いな。映画化されちゃうやろ…。
ザナルディだー!おめでとうございます!もう50才くらい?タイムトライアルは駆け引きない分、自分との戦いだよね。
F-1では勝てなかったザナルディが五輪2連覇とか何があるかわからんもんですね(´・ω・`)
数多くのF1ドライバーを見てきたわけではないけれども、ザナルディ以上に熱く、魂を揺るがす者がいるであろうか。
ザナルディ、そんなことになっていたのか…というか、両脚を失ってもスピードへの渇望が、絶望を上回ったのかな。凄い 
ほんとザナルディ凄い凄すぎる。
モータースポーツファンとしても元F1ドライバーの彼がこうやって活躍しているのは最高という言葉にほかならない。
すごい、、過去も現在も、こうなる運命だったのかしら(・_・;?
この人はこんな大事故を起こしたレースに、再び出るを目標にしてるんだそうです。。そこまでして乗りたいのか!僕だったらゲームですらやりたくないぞ!!!クレイジーかよ!!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!