【影武者登場❓】9.11同時テロ追悼式で倒れたヒラリーは車に担ぎ込まれ、娘のマンションで1時間の休憩を取り、再び公の場に現れましたが、明らかにこれまでのヒラリーとは異なる姿でした。
blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/a…

CsPk9g_UIAERjQt
CsPk9g1UEAAbhKT
CsPk9gnVMAAqaLA
CsPk9gwUIAUrExI

続》再登場したヒラリーは耳に着けているイヤリングが違っており、しかも完全に回復し元気な姿を見せました。また、髪の毛は元のヒラリーよりも若干短く、鼻や口の形が少し違います。元のヒラリーよりも6インチ(約15cm)も背が低く、年齢も若く、50ポンド(約25kg)も体重が少ないのです。
スポンサーリンク

 ヒラリーの影武者と言うが、影武者方がやりやすいかもしれない。トランプが、大統領になるよりいいかもしれない。
ふ~ん。アメリカの大統領なんて誰でもできるって事だ?そもそも、夫婦で大統領?親子で大統領?北朝鮮と何も変わんないね
もし、何らかの方法でクリントン女史が毒を盛られたとしたら、あくまで仮定だが、肺炎球菌+全く違う中程度の毒(アフトラキシン?)という手口も有りなのか?
もっと証拠が残らない自然消滅タイプだと確かに外観だけでは判別できないかもしれない。
蓮舫の二重国籍どころの騒ぎじゃ無い、国籍云々なんて此れから見たら、ちっちぇ〜問題w
デスね。耳の位置も。かなり若返った?
。。。。わかりやす過ぎ(;・∀・)
病気のヒラリー。ヒラリー陣営がとった窮余の一策は影武者だった。まさか、などと思ってはならない。古今東西、身を守るために多くの権力者はこの手を使ってきた。まして9.11の自作自演をやる米国である。この程度の演出は簡単にやってしまう。

CsY-vhxUMAA3GV0

年齢は髪の毛に出る。下の方が20歳位は若い。誤魔化せませんね。
近い話がゴルゴ13であったような
ヒラリーお婆さんが体調急変で911追悼式を中座した2時間後に、ヒラリー・クリントン氏の「影武者」が元気に登場して体調万全をアピールしたらしい。徳川家康に影武者がいたというけど、当時はカメラ無かったしー
ヒラリーさんの影武者説。
陰謀論とかは知らない私でも、熱中症で倒れた1時間後に外に出てきたヒラリーさんが、ありえない位痩せて、皺が無くなってるのは見てすぐ分かった。異常な変わり方。
ていうか肺炎なら1時間であんなに回復しないでしょ。
どうなってるのいったい…。
外人だしちょっと見分けつかない…
明日以降はヒラリーの左手の薬指に注目だな😏 本物は左手の薬指だけ人差し指より極端に短いから、影武者ならスグ分かる😏
話題になってるヒラリークリントンの影武者画像。体型・顔。うん、こりゃ確かに別人だwサングラスしてればバレないとでも思ったのかな?影武者使ってまで健康であると偽装して大統領職をかすめとるつもりですか。もっと似てる影武者探しなさいよw 
ヒラリー影武者説めっちゃ好きだわ

特殊メイクと整形で外見はいけるけど声とかどうなんだろうね
影武者のヒラリーが大統領になったら世界の笑いものになるだけという私の感想。
台湾のニュースで、ヒラリーは影武者を使っているのでは?って報道してる。日本ではまず報道しない内容だろうな。
ヒラリークリントン氏の影武者とか死亡説とか。いまのところ日本ではスルー(規制)されてるのかな
ニューヨークでは地元の病院でヒラリー・死亡を確認。 ヒラリーの健康状態は徐々に悪化しているように、過去数週間にわたり、国民が目撃。

SnapCrab_NoName_2016-9-15_22-12-29_No-00

ヒラリー氏死亡がbreaking newsになってたけど、他で見ない感じ誤報かな
ヒラリー死亡とか酷い誤報だなw
ABCの流したヒラリー死亡速報が誤報ではないかとアレックスジョーンズ(紐付き)の番組で電話確認。誤報と認めましたが、どちらも裏では繋がっている仲間同士で最初から工作だと知っています。

CsYg5RhVYAA3oR9
CsYg5RnVUAAobZF
CsYg5RnUIAA6NSJ
CsYg5RtUAAA1LiY

なんか笑えない…⇒司会者のジョー・トレス氏は番組のはじめに「緊急ニュースです。ヒラリー・クリントン氏が急死しました」と切り出したあと、クリントン氏の主治医は肺炎と診断したと伝えた。
信じてしまえるほど、健康問題がクリーズアップされている。

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!