スポンサーリンク


共感であって推薦ではないのが何とも不気味ですね。
森永卓郎のベストセラー「年収300万円で生きる方法」が小泉純一郎のとき。そしてついに、「年収90万円でハッピーライフ」。終わってるなあ。
今日は(*´ω`*)どんな生活なんでしょうね?考えるだけで憂鬱になりますが(どんな設定での年収90万円なのか)本買って読む気にはなれませんがねぇ(´д`|||)
テーマはまあいいとして、ホリエモンみたいな、金稼ぎまくってる人がなぜ共感するのかよくわからんな。
年収300万円時代から年収90万円時代へ
(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)
そもそも年収90万円やと、この本(1,400円)買えんと思うんやが…
年収90万で東京ハッピーライフとか、アンハピの花小泉杏みたいな奴しか無理だろね。
この人の年収はいくらで、他のパターンの場合どうするんですかね、応用利くんですかね。「東大の誰々が~」って言うのは「先生が言ってた、TVで言ってた」レベルのどうでもいい情報なのはどうs・・
年収90万の人が1400円の本をおいそれと買いますかねえ。
気をつけろ!!堀江は共感してるだけで自分で試す気はさらさらないぞ!!
で、発行はプロパガンダ専門のところ(アベ友社長のところの下部組織みたいなところ)から、と。
他人と関わりたくないから無人島でハッピーライフ・・・・ 90万も有れば十分すぎる
隠居ってのは何かした実績ある人が言えるんやで。
(堀江氏)「働かざるもの食うべからず」なんて、古い。
(貧乏人)で?
(堀江氏)「働いても食うべからず」だよ、これから。
(貧乏人)そうなってるよ。すでに。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!