リオパラリンピック閉会式で”東京は夜の七時”が流れてビックリ!嬉しかったなぁ〜♪

SnapCrab_NoName_2016-9-19_10-32-12_No-00
20140621110321

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

すごい!ぜひ東京パラリンピックで歌って下さい!
涙、出そうでした🌟🎵(´>∀<`)ゝ
ちょうど観てました!私も嬉しかったです♡
野宮さんと林檎嬢がコラボしてくれたら自分は嬉しすぎて聖火台に登ってしまいます(笑)
オリンピックで東京は夜の7時が流れるといいなと思っていたので夢が叶いました(泣)東京オリンピックでこの曲がたくさん流れるといいです😢
 四年後東京ではぜひ御本家真貴サンの声でお聞きしたいです(*´∀`)♪
トーキョーの夜は不思議、、、、と世界みなさん体感して頂きましょう!
素敵でした✨小躍りしました♪
NHKでも解説コメントで東京は夜の7時が流れたのがテンションあがったと言われていました!私も鳥肌たちました!是非2020に生でお願いしたいです!
私はいろいろ思い出して、泣いてた…
東京では野宮さんバージョン聴きたいです🗼♬
野宮さん自身が知らなかったのもビックリなんですが?
知らされていないものなのだなあ…
野宮さんもご存じなかったのかー。流れたのは誰のバージョンだったんだろ。聴いたことある声だったけども。
ぎゃー!!懐かしい!1993年の曲なの?いま聴いても全然古くない、カッコイイ曲!
御本家もTVでビックリ&感動してる!四年後がホント楽しみ~♪
閉会式で東京は夜の7時…!ピチカートマニアなので感慨深いです。いい曲は古びないんだなあ
パラリンピック閉会式で使われた「東京は夜の7時/リオは朝の7時」。歌詞がピチカート版から変わっていた。林檎が変えたのだろうか。ピチカートと林檎好きな自分得すぎな曲。聴いてみたいが公開しないのかな。車椅子のダンサーの方の中に一瞬だけど野宮真貴さん風な方がいてビックリ。あれは偶然?
パラリンピックの閉会式で流れるのも驚くけど
知らない人がいっぱいいることにも驚くけど
まぁ冷静に考えたら、そうか。

椎名林檎の脳にピチカートファイブがいたことが
なんかニヤニヤするよね。
うん、いるいる!がっちりトータルで世界観魅せるとことかね。
pizzicato five
大好きな、ピチカート・ファイブ。
パラリンピック閉会式で、「東京は夜の7時」が!
vo浮雲さんver.みたいだけれど、聴きたかったなぁ。
ピチカートって言葉を耳にするだけで、やっぱワクワクするよ!
ハッピーでキャッチーでグルーヴィーでファンキー!
化粧し終わった後にパラリンピックの閉会式で感動して泣いてしまいました。
ピチカートの「東京の夜は7時」って選曲もなんかグッときました
世代的にね。
椎名林檎もピチカートファイブも、個人的に大好物な90年代元祖サブカル的ゾーンの方々が世界的に注目されるリオパラ閉会式なんていうところに関わってくるの、大変喜ばしいし歓びの声を上げている人々はきっと多いに違いない。
パラリンピック閉会式でピチカートとか観たかった。
安倍マリオは再放送で見れたけど、流石にパラリンピック閉会式の再放送は無いもよう(´;ω;`)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!