朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。

 関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより
一層徹底的に整える」と明記。日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。

 また、金委員長に対しては「資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度でいられる度胸を育ててくれた」「くれぐれも体を大切に過ごされるようお祈り申し上げる」などと忠誠を示している。


都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
sankei.com/politics/news/…

Csv7pc8UkAEYtMv

スポンサーリンク

日本にあって朝鮮人しか入れない朝鮮大学校の学長が、朝鮮総連議長の指示によってこんな事やってるんだから、レイシズムと憎悪表現以外の何物でもない。
なぜこんなものの為に土地を奪われなければならないんだ。
日本の中でこんな事が
行われているなんて
吐き気がする❗💢💢
本当なら日本相当なめられてんな。
こういう大学校を放置していいんですか?
(V)o\o(V)
おっ!民族紛争がはじまるのか^ ^
でも、先にしかけてきたのは朝鮮だから、あとで被害者面するなよ~
日本語がおかしかったね、日本には入れないようにする。です 日本に暮らしても日米に対しての破壊行動しかしないですよ(今の沖縄のように)セキュリティ会社に入り込んだり、おかしな噂を流したり現に今の日本は狂いはじめてます。政府は本気で取り組んで!
日本の公安は、朝鮮大学校を徹底マークしてるのか気になるので調べてまた記事をお願いします。
こんなことが言える日本は自由の国だな。他国でこんなこと言ったら国家反逆罪でブタ箱行きだってあるぞ。なのに、日本でこれを批判すると差別がどうこうとか、弾圧がどうこうとか。
完全に工作機関だと自白したようなものですなぁ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一体どうなってるの、これを許す国があるでしょうか、国外追放以外ないのではないでしょうか
これが事実なら、
朝鮮大学は社会秩序を破壊する「テロリズム」そのものとして規制するべきだわな

他の左翼による反権力主義とはレベルが違う
国家及び国民に対するテロ行為をしようとしてるんだからな
現在の法律でなんとかできないのかな。
日本に住んでるくせによくこんな事できるよな
だったら帰れよって言いたい
帰って好きなだけ反日、反米してればいいじゃん
朝鮮学校の人間が全てこうというわけではないが
こういう学校のために都税などの税金が使われているんだよな
是非母国に帰っていただきたい
教育って恐ろしいのぉ。
まさかここからマスコミ関係者とか輩出してないよな?
なんでこの学校の運営に行政が認可してるのか分からないし、金銭支援してるのかわからない
テロ組織を国内で育てる日本、マジすげえ
日本と北朝鮮との関係が悪化してるのに、何で煽るような行為しかしないのか
だから朝鮮の学校は「教育機関」じゃないって
朝鮮学校は無しにして、インターナショナルスクールに入ればいい。
朝鮮総連も朝鮮大学校も日米を壊滅したいんだぬ。どれほどイデオロギーに染まって卒業していくのだろうか。
他のマスコミはどのように報じるだろうか。
こんな大学に資金援助してきた我が国政府・・・小池都知事頑張って。。。

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!