黒髪ロングの清楚美女に変身した鈴木奈々

CsxgFnWWYAAkJbe
23481_original

スポンサーリンク

姿かわっても
性格があれじゃあ
旦那も萎える
鈴木奈々の黒髪ロング見たけど
クッソ可愛い!!!!!!!
いやマジでメッチャクチャ可愛いと思った!!
まあカラコンが目立つけども(;'∀')
絶対こっちの方が良いだろと思った(笑
やっぱ元々可愛いんだね♬
こんなに変わるんだな~凄いな~とも思った
これでTV出てくれないかな~♬笑
いつもの髪型よりこっちの方が良いじゃんww

14294965_1574355466206321_1762894978_n
94d2166f-s

鈴木奈々・・・初めてのウィッグかな?馬鹿キャラだけど何も喋らなかったら可愛いって言う人はいるよね。
鈴木奈々が黒髪ロングになってる写真を見て、「やっぱメイクじゃなくて髪型9割だな」って確信したwそれくらい誰だかわかんなかったwww
この手の女って、その辺のバイト先でもそうだけど、うま~く世渡りして良いポジションにつくよな
世の中、見た目が8割だからなぁ。脳科学的にも心理学的にも見た目の大切さは様々な実験によって実証されている現実。
へ…?!
やっぱりモデルさんは素が良いんだな…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!