おれ個人はすげー好きな映画だけに、こういう最高に頭悪い煽りやめて欲しい

 Csytr80W8AUaOtc
スポンサーリンク

綺麗な背景が台無しに。( ;´・ω・`)。
いやー。これはもう日本の映画の宣伝のクソ下手さの象徴ですな。
名作にクソをぶっかけたようなダサい宣伝
この煽り作ったやつはとりあえず頭打ってこい。
私の魂が浄化されたとか言っちゃう30代女性とか想像したらアレだなって。
この映画の売りを全て殺してる広告
興味もってた層だけど、見る気失せるはこれ
ますます観に行く気がなくなるな…。普段の私なら観に行ってる映画だと思うんだけど、作品以外の部分が私の興味に冷水ぶっかけ続けてくれるのはどういうことなんだろう…。
何度も観たいとは思わなかったけどな・・
余白をびっしり詰めるのは嫌われる率高し
うるさい黙れやかましい、と言いたくなる宣伝。こういうのってセンスいいわけじゃないよな。どうでもいい感想を物量作戦でぶつけてきてるだけというか。
タイトルと主人公・ヒロインだけのシンプルだからこその良さが台無し…
なんだろうねこの逆に見たくなくなる感じに仕上げたポスター()
こういうのってCMで流す分にはいいけど、紙媒体とかで保存されてると、途端にダサくなるよねw
まぁ、営業戦略やら広告業のお方たちには何らかの考えがあるんかもしれんが...
市井の人の感性とマッチしなきゃ意味無いよなーっと
全てが台無し。
真ん中に一言一番体現するコメントを、一行だけ、入れてくれればそれでいいのに。
これ凄いな。
デザイナー、新海誠に撲殺されても仕方ないレベル。
その空間は文字を入れるための余白では無いのだよ…(汗
本日映画館でこのポスター見たが、さすがに草生えた
新海監督の描く空が台無しですね
正確にはアニメーターさんだと
思うけどこれは無いね
これって「もう、すっっごく泣けました~!」「感動!の一言です!!」「「「君の名は。サイコーー!!」」」って劇場出てきた観客に言わしてる、よくある映画のTVCMのアレだ。そのまんまポスターにしたっていう。ホンマに頭悪そう……
聲の形も同じだったけど、「顧客満足度」とかそういうの本当に要らない。
どちらも初日に観たけど、
こういうポスターを先に見てたらいくら話題になってても劇場には行かなかったと思う。
元々流行りものは避けたい性格である
こう言う煽り入れちゃうと、途端に安っぽく見えちゃうんですよねぇ(゚ω゚;)
劇場が作ったのだろうか…
作品世界壊してる…
耳が腐るほど言ってるけど、
日本の映画宣伝スタッフはセンスが皆無
新海誠監督の作品の特徴、美しい背景を見事台無しに
そして感動コメントは逆に萎える
メディアが異常に盛り上げてるように思える

本当に面白い作品は人の口コミで伝わるん…
本当その通りだと思います。せっかくのきれいな映像がこんなくだらん文字につぶされるなんて本当悲しい。
博多のど田舎の映画だから大丈夫・・・と思いきや秋元康とかのコメント入ってたな。。このへんのマーケティングも監督にさせたらいいのに。
うっわ…きれいなキービジュアルになんてことを…。 あと書体がばらつきすぎて雑然としてるのもな…。いや、同じ書体だと気持ち悪いのも解るけどさ…もうちょっと整えられなかったのかね…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!