スポンサーリンク

広島呉軍港観光でなぜかなか卯で朝食食べたこと思い出しましたね
諸君!なか卯だ!なか卯を包囲せよ!!
なか卯この辺みないんだよなー、と思ってググってみたら、248まで出ればココイチ付近にあることが判明。ココイチと迷うが、今度食べにいこーっと
海軍なのにコラボ先はカレー屋じゃないのか(困惑
なか卯ならチャリで5分しか無い通勤ルート上に有る \(^O^)/
我が県に。
なか卯は二軒しかない…
愕然とした。
艦これコラボの地方実態だよな
そして今度のコラボはちまたの噂ではなか卯らしい…。そいつはレア度か若干上がっちまうな。前回のすき家は限定店舗だったけど、今回もそうだったらなおさらレア度が上がるなぁ。
艦これコラボが「なか卯」って噂……
なか卯?聞かないなぁ
そりゃそーだよね!宮崎ないじゃん!ワンチャン鹿児島にもないじゃん!熊本まで行くの?
もし艦これコラボがなか卯だったら嬉しいなw
なか卯好きだし、学校から近いし
なか卯コラボねぇ 何もらえるんだろ
近くにあるけど、多分やらないんだろうなと思う
新潟県のなか卯って2店舗しかないじゃない。 車必須の新和店。 駅近くだけど20分に1本しか電車が来ない小針店。 それとも新潟はコラボ店無しとかだろうか。
次の艦これコラボがなか卯と聞いて店舗検索かけたら悲しみを背負うことになった。
北部九州に店無ぇ!w
一番近いのが熊本店(家から大体100km)とか・・・
なか卯ぐらいレアな店だとさすがにどうこうしようって気にならん
艦これなか卯コラボですか。絶望的な戦いを強いられている県がありますね。灰色の県のみなさん、息してください。

Cs9KdOtUEAA4nZ2

灰色県ではないけど一番近いなか卯まで車で2時間だからこの地域も灰色だわ
なお鹿児島店は閉業したので、九州は熊本だけという無理ゲー
割と納得の県が多いけど、福岡はそれなりに大きいのになぜ?って感じだなあ・・・。高知にあって徳島に無いのも納得できない人いるかもしれない。
なか卯の艦これコラボサイト見つけたけど「COMING SOON」とだけ kancolle.nakau.co.jp

SnapCrab_NoName_2016-9-22_22-4-31_No-00

管理人ちゃんはっやーい! なか卯ただでさえ店舗数少ないから前回みたいな店舗限定特典はやめてほちい……
「COMING SOON」がある時点でなか卯確定ですね…

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!