私もこういう感じので犬猫と電車移動したいんだけど、日本は頭まですっぽり入るバッグに入れないとダメなのよね。

Cs9mOqjVYAAHNMV

スポンサーリンク

ぬいぐるみリュックかと思いました🎵
いやいや可哀想すぎる。極一部の個体を除いて、基本的に猫は自分の家から離れるのを物凄く怖がる。動物病院に連れて行くにもケージの中で更に洗濯ネットに入れるのが主流だと言うのに。
 あ...あたしはどこにいるのにゃん?!写真を撮らないでください にゃん!
見えている方が防犯上、安全でしょうね。
これは猫が可哀想ですね。二足歩行しない動物を人の赤ちゃんのような姿で長時間背負うのはどうでしょうか?生理的に問題はないのでしょうか。疑問です。
そうですかねぇ。猫ちゃん安心して落ち着いている感じですけどね。
頭まで吸って入れないといけないの?
たまに野良猫が電車に乗ってる画像を見るから規制はないと思ってた。
まあ、糞尿問題と吠えたり噛んだりがあるから、一応みんな犬猫は連れてかないだけかもしれないけど。
何だろう!この今の自分の状況が解って無くってどうして良いか解らんこのある種の“無”になった表情は?!?!?
人それぞれ、見え方もいろいろッスね。
4足歩行している猫や犬にこういったおんぶ紐のようなものはヘルニアの原因になる可能性があるんじゃないでしょうか😅?日本だろうが外国だろうがこれを使うと動物の事を考えていない様に思ってしまいましたね。
こういった動物の体に影響してしまうような物はなくなって欲しいですね…だったらゲージのような物を使って負担かからない様に背負う方がいいように思えます。
ほんとほんと。背負えるキャリーあるのにね
見た目は可愛いですが、猫は落ち着かなそうですね。私はキャリーがいいように思いますが・・・。
骨格上この体型は背骨に負担がかかる体制なので早めに下ろしてあげて欲しいが…。)
(+o+)電車混んでるから、潰されちゃう。ダメというより無理
日本ではとか以前にこの人間(飼い主)のエゴの塊なデザインどうなのって思うのだけど
電車なんて9割~10割が全くの他人だし犬や猫苦手な人やアレルギー持ってる人も居るんだから周りの迷惑も考えて欲しいよね
猫も犬も好きだけどこの状態で電車乗ってきたら引くわ犬猫可哀相だし
タイ航空はつい数年前まで機内にペットを持ち込めた。どうして駄目になったんだろう?欧州の航空会社は大丈夫なのにね。
かわいい画ではあるが不意の事故を考えたらこんな無謀なことはしたくないな
つまり猫をしょって歩きたいとw
わかるなあ 安全面の配慮は必須だけど
わたしも やってみたい(^-^) 。:.゚.:。+♡
ハンガリーも公共交通機関は犬はマズル必須。猫も基本はキャリーケース義務だったかな。ただやってない飼い主が居ても害が無ければ気にしないだけで…
少し前に原宿で黒フレンチブルだったか記憶曖昧だけど鼻ぺちゃワンコを、前おんぶでしょってお散歩していたお兄さん見かけたなぁ。
見かけたの一瞬だったのに画像見て思い出した!
四足歩行の動物にこんな体勢をとらせると負担が掛かって関節の病気を引き起こし兼ねないと思うのだけど。可愛くて見せびらかしたいのだろうけど寿命を縮める事になりそうで見ていて辛い。周りの環境もストレスになるだろうし

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!