【速報】福岡で大型の猟犬「ボルゾイ」6頭が逃げ出す 現在も2頭の行方分からず

file_23018_borzoi

スポンサーリンク


人にも犬にも事故もなく、無事に見つかります様に!
よほど待遇面でストレスがたまってたんだろう。うちのなんて当代は出て行かないし先代は近所の肉屋、隣の家に北朝鮮よろしくトンネル作って遊びに。先々代は近所の食堂や市場でメシ食って帰ってきたぞ。
ボルゾイが逃走して捕獲に協力したことがあるけど、あれはクソ脚早いw馬みたいに早い。ただ凶暴なボルゾイって見たことない。
ボルゾイ薄いから どっかの隙間とかにいそう
早く見つかるといいけどねぇ(>_<)
わりと繊細で臆病な犬なので・・
うちの飼ってたボルゾイはいつもお腹壊してた。
ボルゾイ脱走したり鎌持った女が徘徊したり修羅の国騒がしいな
大げさすぎる…。ボルゾイよりも、チワワやパピヨン触る時の方が怖いっす
ボルゾイ、調べてみたら飼育環境あまりよくなさそう?でびっくりしているところ。六匹はお家でじゃなかなかかえないよね。
怪我人が出ないうちに、早く保護されてほしい。
福岡でボルゾイが逃走中とな。6匹逃げ出してまだ一匹見つかってないって事のようで よその子ながら心配。しかし多頭飼いが多い犬種ではあるけどブリーダーなんかねぇ
子供の頃、近所でボルゾイ3頭飼ってる家があったなー
で、たびたび脱走してた。数回囲まれたこともある(^_^;)
今なら大問題やね。
早く見つかりますように。…しかし、福岡っぽいニュースだ。
サイトハウンド好きとしては、かなりかなり心配。
おいかけても絶対追いつけない。車で事故しないといいな..。
ボルゾイは大人しい性格が多いけど、大型犬だし初見の人は怖いかも。
大型ボルゾイ逃走とか馬鹿かよって思ったら、福岡県朝倉市だったので、笑止。
この雨じゃ更にボルゾイはパニック状態じゃろうな
はいはい、ボルゾイに顔面噛まれたことがある私が通りますよ
馬みたいな大型犬ってボルゾイって言うんだ…
小学生のときに全速力で走ってきたのを避けて、後から追いかけてきた飼い主さんに「ぶつかってない!?」って言われた思い出。
最初馬かとほんとに思った
あんなのぶつかってたらどうなってたことか…
80代の高齢者がボルゾイを多頭飼いしてること自体おかしいと思うけどね…
ローカルニュースで大型犬が逃げて見つかっていません!っていうから「平和だなぁイッヌも冒険したいんじゃろ…」ってのんびり見てたらボルゾイ5匹逃げました!80代のばーちゃんが多頭飼いしてたやつです!ってなんか色々情報過多だった。
野犬のボルゾイってちょっと夜中に見たら泣いちゃうな
「大型の猟犬」とか言ったら、出会った市民が過剰防衛するだろが。大型犬界の鹿みたいなもんなんだから、ボルゾイは。優しくしれ
最後の一頭は、ロケットだな。
磨き抜いた俊足の持ち主だから、これは見付からないかも。

ブラッドボーン…
とりあえず何があっても射殺だけはやめてくれよ。犬に罪はないんだから。
福岡の朝倉地方でボルゾイが逃げ出して一頭見つかってないとか。 大型犬やけど穏やかでおとなしい犬やった気がする。 無事見つかるといいけど。
ボルゾイが6匹逃げ出してまだ1匹見つかってないって・・・でかいヤツ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!