スポンサーリンク


「運てものは力ずくで自分のほうにむかせるものさ」
「その運てえやつに負けた時はどうするんだ」
「笑ってごまかすさぁ!」
チップスターの空き筒でサイコガンが出来なくなった日に私は少年から中身だけ少年になりました
ノックをするべきだったかな
いいさ オレときさまの仲だ
も好きです |ω・)

むう、コブラ読みたくなってきた。愛蔵版とか総集編とかあるのかな
男は二枚目半が一番、という属性を植え付けてくれたコブラさん。手前味噌のラベルになってくれたコブラさん。
何でコブラってこんなに格好良いんだろう・・・

20150412104335
201304106
file5619
61b33061

笑えるくらいカッコいい台詞だった。
コブラだからこそ許されるものでもある気がする…なんでこんなにかっこいいんだ…
優勝。

コブラさん、確かに名言多かったです(*´Д`*)
『笑ってごまかすさぁ』とか、かなり好きでした。
コブラさんカッコヨスギィ。。。
「今日は日曜だぜ。神様だって、まだ寝てるさ。」
コブラさんがこんなに80年代臭溢れる未来バイクに乗ってるとは知らなかった。クリスタルボーイしか見えていなかった自分はまだまだ子供だったと反省。
シティハンターといい昔のこれ系の漫画、キャラに深みがあり過ぎる
『当ててみな、ハワイへご招待するぜ!』
コブラかっけぇ!
あと、アーマードレディに踏まれたい_(┐「ε:)_
全巻持ってるけど、何度読んでも面白い。
ゴクウも好き。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!