レアード仲間外れ…って思ったら居るしねwww笑わせんなくそwww

Csoe-NaVYAErawB
Csoe-NYUMAAg4LJ

スポンサーリンク


37貫握っちゃってますから👍(笑)
もうすでに握る側に携わるようにまで
成長したレアード大将🍣🍣🍣🍣🍣
ソウデスネーめっちゃオシャレ
パリーグのMVPってやっぱり大谷なのかな 個人的には殊勲打がたくさんあるすしニキことレアードだと思ってる
すしボーイふじが健在ならレアードのスポンサーになってたんかなぁ…
レアード、すしくえ!!!思う存分すしくってくってくいまくれ\(^o^)/
レアードかわいすぎかよ
39回も寿司食ってるやつが6番とか7番とかにおるチームに勝てる訳無いわ
母「日ハム、優勝したよ!」
娘「レアードはスシ?」
母「そうだね。今日は食べ放題だよ♪」
娘「はま寿司♪」

優勝おめでとう!
日本シリーズで日ハムと当たったらレアードにこの寿司食わせて体調不良にしたろw

CtcYfBtUEAEm-p3

特上寿司で決めてくれて
本当に良かったと
今年はレアードに何度助けられたか。寿司奢りたい。
ファイターズにはレアードの寿司パワーが必要不可欠だ……皆勤賞だよレアード……
日ハム優勝に伴ってレアード選手のために寿司安くならないんか?
今年の日ハムは強かったな~ レアードの寿司握ってるのを見るたび思いました
優勝した試合ホームランを打ったレアード選手の本職は寿司職人です。
レアードくん、来年は福岡の地で寿司と芋焼酎で楽しまんかね
レアードはビールかけより寿司食わせろって思ってそう
日ハムにレアードの年俸を払いきれる自信がなさそう メジャーに取られる可能性もあるけど寿司を愛する心と1年目の栗山の温情に免じて残ってほしい

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!