いやいや。可哀想やん斎藤佑樹(笑)

Cte2f5MVYAA4eDF

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

日本ハムの斎藤佑樹 言葉少なに、ひっそりとビールかけに参加。日本ハムの祝勝会に斎藤佑樹の姿があったと「東スポ」が報じている。ひっそりとビールかけに参加し、「活躍できなかった」と言葉少なだったそう。今季は11試合の登板にとどまり、0勝1敗、防御率4・56の成績で終えた(・∀・)
今年は、って。。。プロ入ってから活躍した事ないですよね。。。
贔屓目にみても斎藤投手は大谷投手とは拮抗しないなあ
存在感を消していたことがYahoo!トピックに入る「存在感」がスターの証ですねw
斎藤佑樹が叩かれすぎて同情してしまう。勝手に騒いだのはメディアなのにね

E69689E897A4E38195E38293
afe4a8f9fb0bd50a55d85e68a82bf7e3

早よ俺たちはプロ野球選手だったにでろよw
だからさ、まともな神経があるのなら、早く辞めろよ。おめえは。
あー!もうホントに、球団側もこういう使われ方するの分かってるんだからゴーグル外すな!って忠告してあげて欲しかったよ!!!
斎藤佑樹に関してボロクソ言ってるやつの気持ちわからなくないし、ボロクソ言いたいけど、頑張って欲しい気持ちもあるんじゃ、、、分かるな、、、
こいつw どこまで他人におんぶに抱っこな奴なんだ。チームに貢献してない奴がいる場所じゃないだろ。
斎藤佑樹見てみろよ!同じ日本ハムなのにビールかけ参加したの叩かれてンだぞ!ちゃんと切り離して評価されてるんだぞ!(これも駄目)
引退までずっと記者のおもちゃにされそうな悲惨さがある
進学なんかしないで大人しくそのままプロに入ってれば今とは全然違った結果になったと思うのよ
斎藤佑樹がまだ生きてて、しかもベンチ入りしてたのにビックリだわ

優勝の場面にいたとか戦力外フラグ感ある
今年はって言うか今年もだよ?普通ならクビ。よくて育成契約だと思うけどね。
斎藤佑樹は交流戦の時の大嶋匠とのバッテリーは、ちょっと良かった。
他の人のコメントが、一斉に「今年は」発言に突っ込んでて笑えるwwwww
決してファンではないし逆にアンチに近い立ち居地だが、もうそっとしといてやろうぜ
客寄せパンダと化した斎藤佑樹
今年は敗戦処理で頑張ってたやろ斎藤佑樹
斎藤佑樹ってなんでまだここまで注目されるんだろう
まあ単純にお客さんは呼べるからすごい選手だとは思うが
別にいいやん。一軍登板なけりゃアレだけど…
とはいえ優勝のかかる9月に入ってから、結果を残せない斎藤佑樹を一軍へ昇格させたのは未だに謎。
なんで斎藤佑樹くんが叩かれてるかわからん
彼だって頑張ってるのに!ビールかけを彼、すんごい劣等感抱いてやってた感バリバリだったよ。別に叩くことないしょねー。ブラボーファイターズのインタビューでこっちが「お前頑張ってる!!俺たちは知ってるから!!」って言いたくなったわ…
ええやん。ビールかけに参加しても。チームなんだから。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!