スポンサーリンク


凄い暴れっぷりですねぇ!
でも、そこがまた可愛い♡
こんなに自己表現がうまい猫を俺は知らない。
泣きながら笑ってるよぉ~~
ちくしょー(T0T)
犬猫、肉球の真ん中擽ったいらしく凄く嫌がるよね
やばばばばば!うちの猫(スコティ♂)の後ろ脚の肉球に鼻を近づけたら、、、ポップコーンの匂いがしたぁ(-´∀`-)!!!しかも塩バター!まじ奇跡😻🐾
猫の腹ってなんでこんなに触り心地がいいの?
肉球をまさぐるとなんでこんなに幸せなの?
少し毛が短い踵んとこも手触りがたまらん。
耳とか鼻の頭とかの毛もたまらん。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!