815e19d9

 8月10日の昼下がり、原宿の整体院『H』に現れたのはラフなファッションの男性。漫画家の浦沢直樹だ。座り仕事で固まってしまった身体をほぐしにきたのだろう。
「『BILLY BAT』の連載が終わった時期ですね。9年間も続いていましたから、疲れもたまっていたんでしょう」(コミック誌編集者)


 施術を終えると浦沢は近くのスポーツショップへ。しばらくすると黒髪の女性が現れ、慣れた様子で彼のカバンを持つ。

 すると浦沢は、空いた両手でメガネをはずしてニットキャップをかぶって変装をした。

 人目をはばかる理由があるのだろうか。ふたりはスープカレー店『S』に入って遅めのランチ。この日は別々に帰っていったが、浦沢に関して昨年末ごろから奇怪な噂がささやかれていた。

「頻繁に同じ女性と会っているのを見かけたというんです。もちろん奥さんではなく、出版業界の人間だという話でした」(別のコミック誌編集者)


【漫画家 浦沢直樹氏に不倫報道】漫画家の浦沢直樹氏に不倫報道。「YAWARA!」「MASTERキートン」などの人気作品を連発していた売れっ子漫画家。 yahoo.jp/I6oHfJ
スポンサーリンク


芸能人じゃないんだからそっとしといてあげなよねー

著名人の不倫とかそっとしておいてやれよ。著名人じゃなくても他人の不倫なんてそっとしておいてやればいいのに…
あらら、、、漫勉で最終回描いてるとこ出てたけど、確かに整体行ってたもんなあ。まああれとは別の日だろうけど…。本人出ちゃったからもう終わりかと心配していた漫勉が続くの喜んでたけど、この報道で無しになったとかならなければいいんだけど…
こんなのどうでもいいわ。
そこそこ金持ちの男はみんな女遊びをやってるの。
いちいちニュースにしないでください。
壁|•౪•`) 。o(あ…、漫勉、打ち切りなりそうだなw)
バイキングで言ってたの、浦沢先生だったのかぃ(^_^;)

SnapCrab_NoName_2016-10-10_17-50-59_No-00

不倫でも何でもやってください。犯罪でなければOKです。自分は作品が好きなので作者のプライベートなことには興味がありません。

大方の予想通り浦沢でしたね・・・
NHKでの漫勉の放送が終わった後での報道…😨
って、おいε=\__〇_ ズコー
ま、誰と誰がナニしようが別に良いじゃない。
作品のクオリティーを落としているわけでもなし、プラス効果を生み出すんなら良いんじゃね
さすがに自分は関係ないと思ってただろうし、一般人もそこはノーマーク、どうでもいいでしょ!
浦沢直樹W不倫…。どーでも良いけど次の漫勉がなくなりそうで残念過ぎる
50代だけ聞くとあれ?って思うけど年相応でええんちゃうかな😇
笑笑。ほっといたれよw
顔晒しすぎた人気漫画家も大変だナ~
江川達也でもなくやくみつるでもなく蛭子能収でもなく浦沢直樹だった件…
うーんイマイチ盛り上がりに欠ける

金持ってんだから、金に物言わせて若い女にイケよなー。浦沢直樹よ。
浦沢直樹さんの不倫報道か・・・。
ま、そんなことどうでもいいのです、
面白い作品描いてくれればそれで( '∀')
有名人の恋愛事情見せられてどう反応しろと…。こんなのより大切なニュース山ほどあるだろ(・_・)
浦沢直樹まで不倫調べるのか、すげーな。しかし漫画好き意外「誰?」だろうし、だとしても別に表に出る人でもないから作品だけ評価されるだろうし(漫勉やってるけど)
大物漫画家ってその方かよ漫勉に影響出たらどうするんだよ
これで連載中止とかNHK漫勉中止とかされたらどーすんねん、全国の漫画ファンと漫画家夢みてる子どもの憧れ的存在やのに。不倫とかもーえーやん、だからなに。ほんまだるいぞ
漫勉シリーズなくなったりしないよねー?
来年の楽しみにしてるんだからー!!

あの先生自身がどうなろうと知ったこっちゃ無い話なんだけど、頼むから漫勉だけは…漫勉だけは放送続けて欲しい。もし、今取材中のものとかあるならお蔵入りなんて勿体無いよ~~見せてよ~~~(作業乞食)

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!