お前等電車のマナー悪すぎ。
DAIGO見習え。

CuZsgzMUIAA_UoI
CuZsjU0UIAAuPj0
CuZsmc1VYAAVyA_
CuZso24UsAAMx8d

スポンサーリンク


そ、れ、な笑
毎日あんな感じなんやろ草
DAIGOさんは1人じゃないか!
たくさんDAIGOさんがいたら・・・
いてもマナー良さそうですね
守られない存在にされた可哀想な女子高生たち。
女の子達を非難してもこの現状はかわりません。教育者などを非難して教育を変えないと、男からみて守る価値の無いと感じる女性がどんどん育ってきてしまいます。
都内とか行くとよく電車で見かける
奇抜なオバハンかと思ったわw
本当ワンオクのファンは
実際マナー悪い人多いから
同じファンとしてはずかしい。
やめて欲しいですね…DAIGOww
DAIGOさんスマート且つ素敵…!!
ワンオクのファンの評判が落ちそうで嫌だわliveの後でテンション上がってんやろうけど
こんなマナーわるいOORerばっかだと勘違いしないでほしいけど勘違いさせてんのゴミとか普通に捨てるOORerのせいだよね、うん、
1枚目の写真は関西だよな(JR西の221系バリアフリー改造前の旧車両に見える。たぶん奈良か京都だろう。阪和線や東海道線にしては空いている)。
考え方は人それぞれだけど、OORer=マナー悪いって思われるのが悔しい。自分はワンオクのライブに行ったことないし、沢山のOORerさんと繋がっている訳ではないけれど悲しい😖
もし私がライブ行く時はちゃんと気をつけたいです
DAIGO乗ってんのに絶対気づかんわ
JKがこれとは決めつけないでくれw
あと、DAIGO感出しすぎwwwww
一枚めのjkのスカート長っ、、
いつの時代かな?
JKのマナー悪いのは知ってるけどOOR好きな身としてはなんか…うん…
そしてDAIGO素晴らしすぎw
笑ったwwwwwwwwwwwww

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!