スポンサーリンク


リャオレンレイ
・身長201㎝、体重125㎏
・出身は台湾だが日本の岡山共立高を卒業
・卒業後、台湾の大学に進学も休学してパイレーツとマイナー契約

経歴見ても謎以外の何物でもない

それにしても巨人7位のリャオレンレイってピッチャー201cm125kg
怪物かよ😂
リャオレンレイって検索してみ?
本当になんJとかネットで
大騒ぎになってるよ。
埼玉西武の呉念庭と同期とか聞いた
大丈夫かなー?
流経大の生田目でも良かったんじゃない?結局指名漏れしちゃったし
軟式、準硬式からプロ入り。高校で1度野球辞めたけど大学で野球始めてプロ候補生。謎の男リャオレンレイ。夢だらけのドラフトだった。
2メートルで体重125とかえぎー
台湾人やけど高校が共生高校ていうな
しかもメジャーでもプレーしとるし
田中とれんかったのはだるいけど
そんなに悪くないドラフトやったと思う
1位の吉川と7位のリャオレンレイには期待できそう!

CvNa8WjVMAAf9mq

いや流石にリャオレンレイは誰ってなるよね
201cm125kgとかいう最終兵器リャオレンレイ
ロマンしかない
良い球投げるなぁ~

良い体格
楽しみだ
リャオレンレイは未知数、調べたらかなりの恵体だった。
台湾人で、日本の高校出て米マイナー行って、身長2mって、マジで何者なんだリャオレンレイ……
リャオレンレイ(21)  22登板 14勝3敗 2.39 
見とけよ
プロスピのデカイやつじゃん(笑)
リャオレンレイ気になりすぎてユーチューブ探したけど出てこなかった
201cm125kg…でけぇ…めっちゃ打ちそうだなと思ったらピッチャーかよ…
巨人ドラフト7位指名のリャオレンレイ
ロマンが溢れてて楽しみ過ぎるだろ(笑)

CvNIg8fUkAABChK
CvNIg8dUAAAMXoQ

アメリカマイナーにもいたから未知数だけど期待

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!