無印好きと無印の店員(どっちもコスプレ)
#地味ハロウィン

CwAiefjUMAAOs0G

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(*´・ω・)つ

よく見たら名札(ストラップ)違うwww
そこはかとなく漂う
シンプルイズベスト感。
すばらしすぎる。
コスとして成立してるのがすごいにゃん
「会社に泊まった人」「家に帰れないプログラマー」 #地味ハロウィン

CwASBLPVYAAuI3w

仮装だけで終わらせられる社会になって欲しい
ガチでやめて、やめてクレメンス・・・
ビックカメラ店員、応援に来たメーカーの人、秋月電子の人 #地味ハロウィン

CwAYsCuVUAEoJa-

あれ? ビックカメラの店員のベストは本物(最近リニューアルしてるから旧ベストだけど)じゃない?
秋月電子とかwwww知らんがなwwww地味すぎて。本物に見える(・∀・)って秋月電子って基盤とかトランス売ってるトコかw実家電気機器屋だったんで小さい頃トランスを足に落として親指の爪が割れた(・∀・)
わんちゃんは見つかりましたか?(笑)
台風来てるのに川の様子を見に行く人(この後流される) #地味ハロウィン

CwBLzOIUMAAtvB6

一見地味ですが、着ているものは一級品ですね(笑)まさかモンベルとは、、、
通りすがりコメントすみませんでしたm(__)m
10年以上前に買ったモンベルの安物なので上下1万円くらいだったですね、たしか。昔は登山用のウェアとか安かったんですが、最近は高くなっちゃって困ります。
これもステキに地味な仮装。このシリーズ(?)なら「これから雪かきをする人」のコスプレが実家のグッズで可能!と気づいたが、雪かきスコップが邪魔だな……。
#地味ハロウィン に来ました!「家電量販店の販売応援に来たメーカーの人」の仮装をしています。

CwAHBY2VUAAUPXj

当店にもいそうな感じがすごいっヾ(*・∀・)/

こういうのやりたい。うわ〜〜そこ来るか〜〜コアすぎるやろくやしい〜〜!ってやりたい。前職わたしこれだからこの仮装はしたくないけど…笑
うちにヤマ○電機のユニフォームあるかも…棄てていなければ、、
【今日の一変化】
旦那の仕事の都合でハワイ移住したやつ。

#地味ハロウィン

CwFD0-aUAAA1q7y
CwFD0-0UsAEtV7C

最高のアイデア、「余興を断れなかった人(ハンドベル持ってる)、「風邪ひいてんのにバイトでてる人」、「友達の友達(出費0円)」 #地味ハロウィン

CwAm3iQVIAAoxy6
CwAm3_uVMAAlw0U
CwAm4oNUAAEsROF

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!