メンタルヘルス崩壊してる中ハイパー美しいロッシアの男性見つけて保ってる

CwkQCVnUUAA5Idn
CwkQCVJVQAAgqzb
CwkQCVtUcAAfC6k
CwkQCVhUQAI2H-U

スポンサーリンク


初めましてぐれこ様。。。🌹
突然で申し訳ありませんが、こちらは何と言う方でしょう。。。是非教えて頂きたいです
初めまして…🌹✨
私も本日インスタグラムで初めて拝見して存在を知ったお方なんですが「ラズベリー」さんというお名前のコスプレイヤーさんみたいです!

Twitterもやってらっしゃるようです…!
見つけた瞬間心を奪われました…すごい魅力です😉
男の方でしたか!女の方だと思ってた...ほんと綺麗で中性的ですよね
私も初めは女性だと思ってしまいました… 中性的な美しさ素敵ですよね☺️
本当に同じ地球に存在しているのか不安になってきますね…
スゴイ 二枚目の写真なんてCGみたいだ…
コレで今日生き延びられる
今の私に必要なのは
イケメンとお布団
三次元の壁超えてるよな……

嗚呼、美しくなりたい………
綺麗すぎてもはや意味わからない
イケメンすぎて目が合っただけで妊娠しちゃう…
美人さんだ!ε٩(º∀º)۶з

綺麗だったら、男女関係なく『美人』なのです
何この人…美しい……こんなドールみたいな男性存在するのかよ………
美しすぎる生きるのが辛いぞ……

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!