スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

よくわからんけど、たしかにタイ焼き食いたくなるかもな、これは。
まさか海を越えてた たい焼き。あゆしゅげぇ。
二コマ目でオチが見えたけどまさかとか思ってたらwwそういえば昔ありましたねカノンTCG
アメリカに「たい焼き」を流行させて原因が・・・ま、まさかwww

Cw5ehjZUAAAeWl6
Cw5ejaGUkAAVqz0
Cw5emOQUkAAajyF
Cw5eounUoAAeGDX

たい焼き エアロスミスで検索すると面白いっすよ。
 解散どころの騒ぎでないですからね。
NHKみてたらこれやってて吹いた
やっぱりそうだったのかぁぁぁ!?
鍵っ子なら知っているよね!(私は最近サボっている)
とりあえず、たい焼き食いてぇぇ!
海外で日本の食べものを流行させるには【美味しそうに食べるアニメキャラ】が有効。メモメモ
トランプも好物だったりして…w
エアロスミスのジョーペリーは、完全食だと言ってましたが…ww
どっからツッコめばいいんだろうこれ…!
NHKを見てない人に説明すると、

たい焼き機の海外からの注文が殺到、たい焼き機業者には理由が謎

NHKが調べてみるとなんかアニメが関係してるっぽい、うぐぅのキャプだけを手掛かりにアメリカのアニメショップへ

キャプを見せると店員がkanonっていうアニメだと教えてくれる

素晴らしい…素晴らしいな!
もっとアニメの素晴らしさが拡散されると良いな!

NHKでカノンとかww
久しぶりにやりたいな
今日のNHKの番組面白かったわwwwたい焼きっててっきりまどマギの杏子の影響かとおもってたらまさかのカノンだしwびっくりした
NHKつけたらカノンのアニメの映像が流れてて
なんじゃらほいって思ったけどたい焼きの特集なのね
カノンが原因でたい焼きが海外で広がってそれをNHKが取り上げる謎の現象
Kanonの影響で海外でたい焼きが人気なのです? 逆に海外のコンテンツの影響で日本で流行ったものってなんだろう。いっぱいありそうだけどパッとでてこない。ポパイのほうれん草とかですかね
海外でたい焼きが人気話だけ見かけて、こりゃオタクたちが便乗して月宮あゆを持ち出すだろうなと思ったら、ガチであゆが原因かよ。
そりゃ流行るだろう。当時イチゴサンデーとたい焼きと肉まんと牛丼とバニラアイスが流行ったのはアレのおかげだぞ?(真偽不明
アメリカ人の店員が「Angel Beats!」の天使ちゃんの服着てて面白かった

アメリカでもkey作品は有名なのね

Cw5ndeZUAAEZjJs

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!