最近JKとかがよく使う写真がプリクラみたいに肌が綺麗だから、大根で実験してみた。

CxSlJkTUUAEp61B
CxSlKnGUQAAQq-W

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

すごすぎます。びっくりした😳😳😳😳😳
実際会うとかなったら絶対見つけられないレベルだよね(^O^)
素晴らしいですね この床の質感は正月のお掃除のときに雑巾でひたすら磨いたときの質感です。だいこんが邪魔なのでできれば床だけのアングルをいただきたいです
この綺麗な方で出荷出来たら…良いですよね…こちらは雨の影響か白ぶつや黒ぶつが…もう…
(´-`).。oO(LINEカメラやばすぎないJK詐欺りすぎじゃない)
やべえだろマヂでw
でも詐欺りまくって実際に凸ってみたらバリブスだったってオチになるから余計その日以来連絡ナシパターン増えるだけじゃね....
これはもう明るいモザイクでは。。笑
おー!凄い!かがくのちからってすげー!
葉と本体をどうやって識別してんだろ...
もはや事実の捏造だよなぁ・・・。
ってか撮ってる本人が「盛れてる!!」とか言ってる時点で終わってますよ。

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!