「拡散希望」
皆様のご協力をお願い致します。
「山口あずさ」のこの投稿は絶対に許せるべき事ではありません。
日本の国歌と被曝した被害者を冒瀆していると言わざるを得ません。

CxLJ9xSUcAEpRGf
CxLJ9xaUkAE8jEH

スポンサーリンク


ツイッターの反応(ノ∀`)

こんな非常識な人間がいることが信じられません( ‾᷄ω¯ )。
事実、こうしているのですから
腹立たしい限りです。しかも怒
りのコメを寄せている国民の声
を眺めて楽しんでいるのですか
ら。
こんにちは

これは何者ですか?

この者の詳しいプロフィールを教えて下さい
今見に行くと、消してないどころか楽しんでいる様子さえありますね。
ひどい…
CxM8drzVQAEZVz7

これが山口あずさの人間性なのでしょうね?こんなヤツが議員に立候補しているのですから……
この方今初めて知ったのですが…
中高生に聞いてもどういう反応示しますかね
思想や主義主張以前にやっていいことと悪いことのレベルですね。
今現在立候補しているわけではないんでしょうが
今後のために大拡散が必要ですね。
熱いのであちこちで嫌われるんですけどね(´・ω・`)
 だめだよ?人としては認めなきゃ、僕達もこいつらと同類になってしまう。
人として認め人として戒めなきゃね。
憎まれる=羨ましいんだよ、韓国も中国も世界で最も嫌われ者だしww同じ世界にいたくないかぁ、、、
なんか、あなたのまったりした感じに癒されてしまった(о´∀`о)なるほど怒りはよくないやね(*^^*)
そやでん!٩(〃'╰╯'〃)วわざわざ相手のペースに合わせることないんだよー(ฅ'ω'ฅ)
ここは僕達の世界だ!
なんかすんごぉーく良いね🎵(゜∇^d)!!
すんごぉーーくいいですか?ww
もふもふ
   ,:’:,…,:’:,
  ,:’ ・ω・ ‘:, 
  ;:     :;
  ゛’ー—‐’”
すんごぉーく良いですよ‼
不思議な感覚‼ニンマ~リ癒されました🎵
(*^▽^*)
また1人救ってしまった( ・´ー・`)ドヤァ
僕のカリスマとどまるところ知れずฅ(=・ω・=)ฅ

ちょーしにのりました(寝 °∀ °c彡))Д´で) アヒャスパーン
8月の暑い日に被爆させられ、重度の火傷や裂傷で、もがき苦しみながら死んでいった方々を冒涜する行為…本当に許せません(激怒)
なんというか…。
不謹慎過ぎるなぁ…。
日本人としてもそうだが、人としてダメだな
原爆や被爆者なんて平和団体にとってはネタでしかないんだな。
あるときは自分が叩くための口実。
あるときは自分が主張を発表するための道具。
本当に日本人?この女…(# ゚Д゚)日本人ならこんな悪罵はない…筈だが!
この件は流石にどうかと思う。
こんな歌詞作るセンスも、それが素晴らしいとコメントするのも日本は自由だから仕方ないとはいえセンスというか感覚を疑ってしまう。「君が代」の元々の意味を理解していないのでしょうね。
天皇制じゃなかったとしても君が代で通用する歌詞なのにね
頭おかしい人だなー
FB見たら「アベ政権は許さない ぶらり途中下車の旅」とかいうキチガイ企画やってて、電車内でアベ許さないバッグ持った集団の写真を撮ってアップしてた
ひどい。こんなことができる精神を疑う。
悪乗りですむ投稿ではないです。頭壊れてんじゃないですか山口あずさ。
言っていいことと悪いことというのがある。この山口あずさのやったことは言って悪いことだ。
流石に度が過ぎてるので素直に拡散させて頂きます
これ、どこか公的機関で正式に抗議出来ないのかな?
共産党と繋がってない被害者の会とか
すごいの来たな。なんじゃこいつ。
いままでで見た投稿文で
一番気分が悪くて悍ましい投稿文
頭の中に産廃詰まってるんちゃうのか?
面白いとでも思ったのだろうか?
人として如何なものか

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!