あの頃のサトシはいないんだ、いいね?

CxdXaO1UUAA7-1h
CxdXahhUQAA2jeG

スポンサーリンク


きっとサトシももう疲れたんだよ
うわぁん💦……そうだった……(泣)
マオ『アローラのすがたのサトシの方が、よっぽど素敵よ!』
???(早くこのマオとかいう馴れ馴れしい女を何とかしないと…!)

CxdYK10UQAAspkm
CxdYZM9UcAAFi9H

は?一枚目すらわかんねぇよ
いつのサトシだよ
初期とagのが良いんだよふざけんな
堂々としたアホ顔。サトシ(アローラのすがた)
前のサトシがイケメンに見えてくる
サトシが小鉄にしか見えなくなってきたんですが
いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだwwwwwwwwww( ノД`)…💦💦
さすがにギャグシーンとシリアスシーン並べての批判は下衆だとおもった
いやまあ設定が10歳で正しいなら今の方が妥当かな…(´・ω・`)
誰ですかこの右のサトシ似のおっさん
アニメたまにちょろっと見たいなって思ってたけど
この絵ならアニメどころか映画すら見る気にならないよね、、
あの頃のサトシ…居ないけど、
ああの頃のピカチュウも居ない…
今回のアニポケはポケモンの御三家じゃなくて、ヒロイン3人からパートナーを選ぶギャルゲーかな?
ポケモンの新ヒロインめっちゃかわいいんだが
ポケモンSMは作画力全てヒロインにふってるって誰かが言ってた

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!