ローワン・アトキンソンさんが還暦すぎたらさらっとイケオジに化けてて腰抜けたの巻。ITV版「メグレ警視」日本でも放送してーーーーー!!!

CxnsRezUoAAw92k
CxnsShfUkAA2grZ

スポンサーリンク

ツイッターの反応(ノ∀`)

この方、ライン(線)が凄くきれいなんです。ていうか、格好好くなる人はどんどん格好好くなるなあ、際限がないなあ
スーツだとシルエットや姿勢の美しさがきわだちますよね。
そうなんです、脚が真っ直ぐなんです。ビーンがあれだけヒットしたのもアトキンソンの姿の良さも一役買っていると思います
メグレ警視に配役されたと聞いたときは正直ちょっと「えっ」と思ったのですが、この絵を見て安心&期待MAXになりました。^///^還暦過ぎての華麗なるイメチェンすてきですよね。
ミスタービーンの方ですね。シブいわ?
シブいですね〜😉視てみたいですね〜😊
あかんwww。どうしても「インスペクター・ファォラー」を連想してしまう。
もう笑えるオジチャンじゃないてすね。
でもそのシリアスな演技にどこまで耐えられるだろうか。オチを期待してしまう😁
歳取ったら貫禄生まれるタイプだったか〜(ノ∀`)
ええええええ。( ✧Д✧)嘘おお。
Mr.ビーンの頃でも演じてない時はイケメンだったけど、ついに本気出したな。
Mr.ビーンのローワン・アトキンソン渋いわぁ
ビーンのイメージが強いが、この人は元々は知的な二枚目。
ミスタービーンが映画になった時観に行ったなぁ…そうか、ローワン氏は還暦越えか…ブレア元英首相も同い年で同じ学校の同級生(同窓生)だったっけ?何かの特集で見たな。

歳を重ねるごとにカッコよくなられているような。「メグレ警視」観たい!
パイプ吸う時に内ポケットからテディ出すんだろきっと...
あのね、ミスタービーンのなんかの特典映像で語っているローワンアトキンソンは本当にクレバーな話し方で英国紳士感が漂ってたの。ミスタービーンとのギャップで惚れちまったんだ。
いや、オックスフォードでしょ。いかりや長介がドリフのコントに体がついていかなくて、演技派の名優になったのと同じことのような。
かっこよすぎやろ英国紳士........
Mr.ビーン、大晦日は必ず観ていました。地上波で放送していたのですよね。知性と人を笑顔にする能力って密接なのかなと思った次第(*´꒳`*)
('Θ')でもこれ左のは、ポケットからバナナ出しそう感ある

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!