スポンサーリンク

イケメンかよ…
「ありがとう…!!」って言って走り去りたいです笑笑
推しの誕生日なら喜んで休みますかね←
なぜこのイケメン君は彼女の推しキャラとプロフ知ってたんだ(ぁ)
恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです

CyMOMRrUoAAqF6G

「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」と言いながら死んだ魚のような目をしていた少年
恋人どころか結婚までしてんじゃん
ネット炎上系アイドルに可能性を見出したプロデューサー

CyLSWDmVQAIRsY4

「大声を出してオタクを来なくさせるナリ」

CyK5m20UoAA6nSm
CyK5m21UUAAiYde

ぞん゛な゛も゛の゛よ゛り゛僕゛の゛動゛画゛を゛み゛る゛ニ゛ャ゛ア゛ア゛ア゛ァ゛!!!!!
ええ。私もよく間違えていましたよ

CyKdn6SUUAA-acH
CyKdn6ZUsAAM888
CyKdn6iUUAEJ-g_
CyKdn7-UsAEAckF

 だったらお前らなぜ学校へ来てる! とツッコミたくなるwww

すごい上手いww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで億ったーのフォローよろしくお願いします!