yasuko1984ja

億ったー

世の中の出来事・ニュース・ネタをネット民の反応視点で読み解くサイトです

本日の人気記事
    厳選サイト様記事紹介
    管理人オススメサイト様>>   ワロタあんてな  しぃアンテナ  だめぽアンテナ  ニュー速  にゅーもふ

    30 3月

    松岡修造の長女・恵さん、 宝塚音楽学校に合格 修三は宝塚歌劇創始者のひ孫

    1: 名無しさん 2017/03/30(木) 11:00:17.15 9
    2017年3月30日10時35分 スポーツ報知
    本科生から合格を祝福される松岡修造の長女・恵さん(手前)
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170330-OHT1T50082.html

     未来のタカラジェンヌを育成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)の105期生合格発表が30日、同校で行われ、26・1倍の難関を突破した15~18歳の40人が合格した。

     元プロテニス選手でタレントの松岡修造(49)と元テレビ東京アナウンサー・田口惠美子さん(51)の長女・松岡恵さんも難関を突破した。

     松岡さんの父・修造は宝塚歌劇の創始者・小林一三氏のひ孫で、母は元星組男役スター・千波静(ちなみ・しずか)という“歌劇一族”。
    恵さんは父に似た風貌と長身を生かし、男役を目指すとみられる。コメントは出さなかったが、母の惠美子さんは「ありがとうございます」と喜んだ。

     岩手県を除く46都道府県や海外から1042人が受験した。

     入学式は4月18日。合格者は2年間にわたって歌、ダンス、日本舞踊などの鍛錬を重ね、2019年春の初舞台を目指す予定。

    続きを読む »
    29 3月

    日本一かわいい女子高生の船越雪乃さんがグランプリ史上最高の美女だと話題にwwwwwww

    1: 名無しさん 2017/03/29(水) 19:44:47.12 ID:CAP_USER9
    “日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」全国ファイナル審査が29日、東京・渋谷ヒカリエで行われ、大阪府出身の高校2年生“ゆきゅん”こと船越雪乃(ふなこしゆきの・17)さんがグランプリに輝いた。

    名前が読み上げられた瞬間、大粒の涙が溢れた。
    それでもトロフィーを受け取り、感想を求められると「本当にありがとうございます。ありがたくて今は感謝しか浮かばないんですけど、本当に光栄です。本当に応援してくださった方々のおかげです。これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございます」と顔をくしゃくしゃにしながら笑顔で語った。

    この日、全国ファイナル審査のステージに登場したのは、応募総数37万人の中から、全国6エリア「北海道・東北」「関東」「近畿」「中部」「中国・四国」「九州・沖縄」のグランプリ・準グランプリの受賞者計12人と、「高一ミスコン2016」(昨年8月開催※高校1年生限定のミスコン)の受賞者2人を合わせた計14人。
    昨年12月にファイナリストが決定以降、彼女たちは合宿やレッスンに参加し、自らを磨いてきた。
    ファイナルステージでは「ウォーキング審査」「演技審査」「ダンス&ヴォーカル審査」が行われ、審査員による評価と、プリントシール機での投票結果をもとにグランプリが決まった。


    ■グランプリ・船越雪乃(ふなこし・ゆきの)プロフィール

    ニックネーム:ゆきゅん/学年:高2(17歳)/生年月日:2000年1月21日/出身地:大阪府/血液型:AB型/身長:159cm/【Twitter】@spyaironepark

    ■準グランプリ・亀井南美(かめい・みなみ)プロフィール※フリュー賞も獲得

    ニックネーム:みなみ/学年:高3(18歳)/生年月日:1998年6月23日/出身地:福岡県/血液型:A型/身長:157cm/【Twitter】@mnm_k0623

    (全文はコチラ)
    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1674554/

    “日本一かわいい女子高生” “ゆきゅん”こと船越雪乃さん
    no title

    no title

    no title

    no title

    準グランプリ “みなみ”こと亀井南美さん
    no title

    ファイナリスト
    no title

    続きを読む »
    28 3月

    声優の金田朋子の声が原因で旦那が頭痛になっていると判明wwww

    金田朋子が妊娠してるのにもびっくりしたけど、金田朋子の旦那の頭痛が、金田朋子が発する超音波によって引き起こされていることが医学的に証明された事が一番びっくりするよね

    C71nf8BVAAAFU7E

    続きを読む »
    28 3月

    【悲報】椎木里佳さん、マスコミから叩かれ始める

    1: 名無しさん 2017/03/28(火) 07:34:32.29 ID:r/TRDnPK0
    “美人女子高生社長”椎木里佳、持て囃したテレビの罪

     日本で会社を上場させた女性の最年少記録は39歳だという。
    だが、「女子高生社長」として知られた椎木(しいき)里佳氏(19)は、3年後に上場させると豪語する。
    最近は若者のオピニオンリーダーとしても注目を集めているが、メディアが持ち上げるあまり、彼女の偶像を肥大化させてはいないか。

     一見、アイドル風の女の子にも見える里佳さんが会社を興したのは中学3年生、15歳のとき。
    ネットで中傷されたことにショックを受け、社長になって見返すしかないと「株式会社AMF」の設立を決めたという。

     資本金は貯金と父親から出してもらった金を合わせた45万円。
    スマホのアプリ制作、マーケティング(市場調査)などに手を広げ、女子中高生50人を使った「JCJK調査隊」というマーケティングが売り物だ。

    「15歳で起業した女の子」が話題になると、さっそくメディアが飛びついた。
    「サンデー・ジャポン」(TBS系)、「人生が変わる1分間の深イイ話」(日テレ系)などがこぞって彼女を登場させ、フォーブスアジア版の「30歳以下の世界が注目すべき30人」でも取り上げられた。昨年は続けて2冊の著作も出している。

     その里佳さんは現在、慶応大学の1年生だが、ツイッターに書くのである。

    〈社員も増え、オフィスも構え、事業拡大もし、昨年と比べると間違いなく前進している。2020年株式上場(中略)本気でワクワクしてます!! 〉(2月13日)

     この調子なら、いずれは女版「孫正義」となるのだろうか。だが、世の中はそう甘くない。

    ■3人の会社
     インターネット業界の関係者が言う。

    「AMFは売り上げの4割を受託開発、残りの6割をアプリ制作で稼ぐとしていたのですが、さっそく躓いています。
    昨年2月、『ミルピク』というアプリを発表したところ、ソースコードを他社からパクっていたことがバレてサイトが閉鎖に追い込まれてしまいました」

     また、父親の経営する会社との関係も気になる。

    「里佳さんの父親はDLEという上場企業のオーナー社長で、日テレなどを顧客としているほか、ファッション事業『東京ガールズコレクション』の商標権と運営会社を買収しています。彼女は、この事業の顧問をやっていて、そこから収入も得ている。結局“オーナーの娘さんだからビジネスが出来ている”と見られているのです」

     そこで、ご当人に聞いてみると、メールで返答してきた。

    「DLEとは過去、1、2度の取引実績はありますが、AMFの売上に占める割合は5%未満で、金額、比率共に、ほかのクライアント様と比べると、かなり小さなクライアントになります」

     だが、会社の事務所はというと、シェアオフィスを借りているだけで、従業員は里佳さんも含めて3人(1人はアルバイト)。上場を目指しているのに売り上げは公表していないという。

     コラムニストの林操氏が言うのだ。

    「バブルの頃に椎名桜子さんという女子大生作家、ただし処女作執筆中という人が出てきてCMなどにも出演していましたが、実態はないに等しかった。
    椎木さんも同じ匂いがしますね」

    「賞味期限」が過ぎると、ポイ捨てするのもテレビであることをお忘れなく。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170328-00519183-shincho-ent
    続きを読む »
    27 3月

    西仲七海さん(13歳)、NMB卒業 最近の若い子って諦めるの早くね?

    1: 名無しさん 2017/03/27(月) 19:56:22.38 ID:AesK7Heod
    西仲七海と高橋希良
    2人とも将来を期待されたのに、なんでまだ研究生のうちに辞めるかね?
    諦めるのが早すぎる!

    なんで我慢しきれなかったのか?
    C77cHunVMAAX5FX
     

    続きを読む »
    サイト内検索
    カテゴリー
    アーカイブ
    スポンサードリンク