yasuko1984ja

億ったー

世の中の出来事・ニュース・ネタをネット民の反応視点で読み解くサイトです

本日の人気記事
    厳選サイト様記事紹介
    管理人オススメサイト様>>    しぃアンテナ  だめぽアンテナ  ニュー速  にゅーもふ

    21 4月

    【出世しすぎ!】ローラさん、MARVELに進出かwwwwwwwww

    続きを読む »
    30 9月

    ローラ、めざましテレビで料理コーナー担当に!ライバルはもこみちwwwww

    3384

     ローラ(26)が来月7日からフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)金曜日午前7時台に料理コーナー「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」を担当する。美容、健康にも効果のある料理の作り方を紹介する。

     初回放送の収録でスタジオに入ると「本当にうれしい。料理の楽しさを伝えたい」と笑顔を見せた。レシピは自ら考案。初回メニューは「ハマグリの豆乳チャウダー」。慣れた手つきで野菜をみじん切りにしながら「ウサギみたいって言われるの」と笑いながらニンジンをつまみ食い。フードコーディネーターと相談しながら隠し味にみそを入れるアイデアを思いついた。来月14日放送の「私の絶品きのこオムライス」では「ここが緊張する」と真剣な表情でフライパンをひっくり返して盛りつけに成功すると「やったー!」と笑顔を見せた。


    【ローラが料理 もこみち裏番組】ローラが10月から「めざましテレビ」で料理コーナーを担当する。速水もこみち出演の裏番組へ向け「ライバルとして頑張る」。 yahoo.jp/gWsGtH
    続きを読む »
    10 8月

    ローラが泣きだしブロックするぐらい追いつめる自称3代目ファンの荒らしwwwww

    ローラのインスタ荒らしてる3代目JSBとかいうファンきっしょ(笑)

    ローラ荒らし1
    ローラ荒らし2
    ローラ荒らし3
    ローラ荒らし4


    続きを読む »
    10 8月

    ローラがツイッターで投稿した歌詞が意味深だと話題に

    ローラが投稿した
    Tears Always Win の和訳

    深いですね 

    CpYsqkdVYAELDiA
    CpYsqkgUIAAg1cK
    CpYsqkgVUAEmscG
    CpYsqkfUsAEqLwe


    続きを読む »
    4 8月

    ローラと登坂広臣の熱愛、ファンに感づかれたインスタの画像wwwww

     モデルでタレントのローラ(26才)が三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(29才)が住むマンションに通う姿をキャッチした──。

     7月下旬の週末の夜、東京・恵比寿の人気ビストロ店のカウンターで、赤ワインのグラスを傾けるローラの姿があった。深いスリットの入った黒のロングスカートはイタリアの人気デザイナーが手がけるMSGMのもの。光沢のある黒いレザーのトップスに、レイバンのサングラス──抜群のスタイルとファッションセンスに周囲は視線を送らずにはいられない。

     友人女性とファッション談議に花を咲かせていたローラが店を出たのは22時前。1人で迎えの車に乗り込むと、都内の高級マンションの一室に向かった。そこは彼女の自宅ではない。つい2時間前、都内のライブ会場でパフォーマンスを披露していた登坂の部屋だった。そして、その伏線はあった。

     ふたりのインスタグラムを見て、一部のファンがそんな噂を囁き始めたのは、今年はじめのことだった。

     「今年2月にロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式をふたりとも見に行っていたんですが、会場の前で撮った写真の構図がソックリだったんです。それに流行し始めたばかりのブランドの“お揃い”トレーナー姿も紹介していたり…。3月、登坂の誕生日に、ローラが内容とはまったく関係なくケーキの絵文字を投稿したことにも一部のファンは気づいていたようです」(芸能関係者)


    続きを読む »
    サイト内検索
    カテゴリー
    アーカイブ
    スポンサードリンク