yasuko1984ja

億ったー

世の中の出来事・ニュース・ネタをネット民の反応視点で読み解くサイトです

本日の人気記事
    厳選サイト様記事紹介
    管理人オススメサイト様>>   ワロタあんてな  しぃアンテナ  だめぽアンテナ  ニュー速  にゅーもふ

    23 2月

    多摩動物公園、話題のアニメけものフレンズにさっそく便乗するwwwww

    多摩動物公園がちょっとずつ本気出してきてて草生える

    C5VbXi7UkAE9nbM
    C5VbXi8UoAAASYE
    C5VbXk4VYAEL3Oq
    C5VbXsUUEAAMgWA

    続きを読む »
    24 6月

    トイレに行ったら自分に見惚れる孔雀に遭遇したんだがwwwwwwwww

    多摩動物公園行ったら男子トイレにクジャク居てワロタ
    ClsvGeWUsAANHdW
    ClsvGeYUoAAbXuq

     
    続きを読む »
    14 4月

    仙台市八木山動物園でチンパンジーが脱走!怒り狂った恐怖の画像が撮影されるwwww

    脱走猿


    14日午後1時20分ごろ、仙台市太白区の八木山動物公園で、チンパンジー1頭がおりから逃げたことに飼育員が気付いた。チンパンジーは、住宅街の電線を伝って逃げたが、午後3時10分ごろ、捕獲された。
     動物園によると、チンパンジーは5頭飼育しており、逃げたのは雄のチャチャ。来園者の安全のため、動物公園は臨時閉園になった。けが人は確認されていない。
     近くの市立八木山小では脱走当時、2~6年生の児童約400人がいたが、捕獲まで下校を見合わせた。山口敬司教頭は「テレビで見たら結構大きかったので、子供たちを外に出したら危ないと思った。無事捕まり、ほっとしている」と話した。

    続きsankei.com/life/news/1604… 
    続きを読む »
    14 3月

    高岡古城公園動物園のカオスっぷりをご覧ください

    高岡古城公園動物園5
    続きを読む »
    サイト内検索
    カテゴリー
    アーカイブ
    スポンサードリンク