yasuko1984ja

億ったー

世の中の出来事・ニュース・ネタをネット民の反応視点で読み解くサイトです


    22 6月

    『人間性を疑われて当然の気持ち悪い趣味!!』炎上記事が出回るwwwwwwwww

    ぶん殴るぞ
    趣味を関与されることがいちばん腹立つ
    ClT3NMoUgAATkCa
     
    続きを読む »
    10 1月

    【刀】100均素材メインで作った刀剣乱舞『膝丸』の出来が素晴らしいと話題

    刀剣乱舞『膝丸』
    1: 億ったー 2015/11/01 10:28:37.46 ID:okutta*.net
    刀剣乱舞『膝丸』ついに完成!!透明バインダーで作った刀身と紐、取付金具、太鼓鋲以外はほぼ全て100均素材使用で製作費用約2000円!おもちゃの刀ベースで超軽量ですが実際に腰に装着可能な強度に仕上げました!頑張ったのでRTください← pic.twitter.com/BrdkrOOC6H
    @Maxifactory フォロー外から失礼します。
    二千円でこんなカッコいい膝丸を作って凄いですね!
    でも本当に刀と鞘が二千円で作ったものに見えませんね・・・模
    @Maxifactory 完成おめでとうございます!
    百均素材とは思えない質感に驚きました!!
    参考にさせて頂きたくフォローさせて頂きました(•ᵕᴗᵕ•)*°
    @Maxifactory RTから失礼致します。低コストとは思えないクオリティの高さに感動しました。近々刀を作ろうと考えていた矢先でしたので参考にさせていただければ幸いです…!博多くんも素晴らしかったです!
    @Maxifactory 膝丸の刀すごいですね!
    細部まで綺麗で惚れぼれしてしまいます。
    参考にさせていただきたいのでフォローさせていただきました!
    @Maxifactory 凄いです...!!百均素材でここまで作れるのですね。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
    フォローさせていただきました!これからも楽しみにしております
    @Maxifactory フォロー外からすみません!
    こちらでははじめましてです、ゆーまです!
    マクシ工場長流石です✧٩( 'ω' )و ✧
    @Maxifactory フォロー外から失礼します!RTでツイート回ってきました。写真見た瞬間、完成度の高さに驚きました!!造形出来る方が凄く羨ましです(*´罒`*)今後もマクシさんの造形写真を見てみたいと思いフォローさせて頂きますー!╰(*´︶`*)╯
    @Maxifactory 初めまして^ ^ 完成度が高すぎて迷わずリツイート&フォローさせていただきました。ちょうど私もこういうの自分で作りたいなぁと思っていたので(*゚▽゚*)
    @Maxifactory 膝丸の刀素晴らしいですね!博多のレポートもとても参考になります!今後とも参考にさせていただきたくフォローさせていただきました!
    ご迷惑でしたらすみません!
    @Maxifactory はじめまして。RTより失礼致します。
    いつもアーカイブにてマイリスより日記閲覧させていただいております。
    また今回もクオリティが素晴らしいなと思います!!
    フォロー失礼いたします。
    @Maxifactory
    すごい完成度ですね!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    こういうの憧れます!フォローさせて頂きます…
    いや、もう本当にすごいしか出てこない…(小並感)
    @Maxifactory 完成おめでとうございます!いつも凄いクオリティでため息が出ます(*´ω`*)
    3 1月

    親「そのおもちゃいらないよね?」←長年、不満を募らせて大爆発した結果wwww

    おもちゃのコレクション
    親御さんは子供のおもちゃを捨ててはいけないよ
    「もうお姉さんだから、いらないよね?」
    って言われて頷くしか無かったけれど、ずっとそれを根に持って大人になって自由に使えるお金を持つとこうなる pic.twitter.com/jI2OyFV5n2
    @sea_kuro ウチは捨てとらんですが、やっぱりこうですw 結局どのルートを通ってもゴールは同じかと。
    @rockyuma 好きな気持ちを持ってる限り最終的には同じになりますよね…!ww( *´ω`* )
    @sea_kuro そうですね!なるべくしてなる、というか、そういう風に生まれてくるのだと思います!捨てられた姪っ子も捨てられないウチの子もゴールが一緒で笑えます。血って怖いw
    @sea_kuro セラムングッズいっぱいですね (✽ ゚д゚ ✽) この世代の私もめちゃときめきますw  フォローさせていただきます!
    @sea_kuro これで良いと思いますけどね。
    大人になってから何もやりたい事が無い人よりもずっと良い。
    @sea_kuro そうですよね!趣味に年齢は関係ないと思います٩(>ω<*)و
    @sea_kuro 気持ちは分かるけど、親は単純に置き場所が無くなるから適当な理由付けて処分してるだけで、爆買いする理由を親になすりつけるのは、自分が親になったら悲しくなるだけよ。私、オモチャ一切買ってもらえなかったけど、今買おうと思わないから、結局は自分の責任。 >rt
    @sea_kuro 子供のころ、ぬいぐるみを買ってもらえなかった結果が、今ぬいぐるみフェチ。
    @sea_kuro このクローゼットとタンス、非常に可愛いのですがどちらでご購入されたのですか?
    @etyeclauny 奥にある薄紫のですかね??( *´ω`* )こちらはスイマーで買いました〜!
    @sea_kuro ありがとうございます!私も来年から社会人なので同じ現象になりそうですwww
    @etyeclauny 同じシリーズで小物入れやドレッサーも出てたかと思います!自分のお金で思いっきりお買い物できると楽しいですものね…!ヾ(*´∀`*)ノ
    @sea_kuro 子供のうちは満足するまで「それ」をさせないと、性格として残るみたいですね

    甘えん坊とかとか
    @sea_kuro @nyaitter 半強制的に卒業させるより、卒業するのを待つべし!卒業したら、幼稚園、保育園に寄付すべし!
    @sea_kuro @__Murasame__ フォロー外失礼します、私昔欲しいものを買ってもらえず、自分のお小遣いで買ったおもちゃを怒鳴られながら捨てられたため…、こうなりました^_^;
    なおなんでも買ってもらえた兄は結婚した模様。 pic.twitter.com/KJJPacDV1D
    @sea_kuro うちの親が「いいんじゃないのー。自分のお金なんでしょww」
    なんてことを...
    好きこそ物の上手なれって小さい頃から極め続けていいじゃないですか!
    @sea_kuro @takasikarasu すごく分かります。
    まだビンボーなのでちょっとですが、ドール屋敷になりつつあります。
    @sea_kuro 溜め込んだ物が爆発するとこうなりますよね・・・
    @sea_kuro トランスフォーマーとか超合金魂とかガンプラは今の高いヤツがいい出来なので昔のに高い金ださなくても良くなりました。プレバンとか出過ぎだけど。昔の手に入れてあれ?って思う物もあるし。あと昔のおもちゃボリ過ぎで高過ぎで買えない。前はもっと安く買えたけど今は高すぎる。
    @sea_kuro ウチも似た様なものです・・・全ての部屋と廊下は、そのテで埋まっております。
    @sea_kuro オタクは一生オタクであります!バブルの時、多くの人が趣味から卒業したのはやはり言いなりにさえなっていれば企業が守ってくれたからですかね?
    最新記事
    サイト内検索
    カテゴリー
    アーカイブ
    スポンサードリンク