yasuko1984ja

億ったー

世の中の出来事・ニュース・ネタをネット民の反応視点で読み解くサイトです

本日の人気記事
    厳選サイト様記事紹介
    管理人オススメサイト様>>   オワタあんてな  しぃアンテナ  だめぽアンテナ  ニュー速  にゅーもふ

    17 3月

    近所の川でボラが大量発生・・・何かの予兆か?

    なんか近所の川に魚が大量発生してる(°д°)地震でも来るのかなw

    C7GDqg7U8AEa2rC
    C7GDqg8U4AAJLpu
    C7GDqhUU4AQVwzA
    C7GDqhlVsAAl1Dw

    続きを読む »
    26 1月

    福島県で漁業自主規制→試験操業で魚を揚げてみた結果wwwwwwww

    福島の試験操業で獲れた海産物をたらふく食べて楽しんでいる身として思うのはきちんと漁獲規制が行われればこんなに資源回復するんだよという事。

    C2-xtwVVIAAd-cC

    続きを読む »
    8 10月

    長野県「野尻湖」に生息するソウギョに賞金が付く!1m超えのソウギョを釣り上げると1万円で換金

    長野県の「野尻湖」でソウギョを釣ると一匹10000円もらえちゃう!(ただし1m越え)
    湖の水草を食害している為に駆除する目的だそうです! ソウギョを釣りたい方におススメです!
    nojiriko-gyokyo.com/archives/6731

    CuI0KPzVIAAkC1v
    SnapCrab_NoName_2016-10-7_21-29-10_No-00

    続きを読む »
    4 10月

    田舎のスーパーでサメが売られているんだがwwwwwww(画像あり)

    カマス10尾300円安い!って喜んでふと横を見たらこんなのがいるから油断ならない

    Ct5GWt1VYAAZwpN

    続きを読む »
    27 9月

    【画像】アメリカでとんでもないヒラメが釣り上げられる・・生命の神秘や・・

    米ニュージャージー州のラリタン湾で、身体をガッツリ食われても治癒して生き延びた魚が釣り上げられる
    patch.com/new-jersey/woo…

    釣り人「魚の傷口は完全に塞がっており、健康そのものだったので驚いたよ」

    CtR-GIMUkAAw67U
    CtR-GeKUAAEz0xa

    続きを読む »
    サイト内検索
    カテゴリー
    アーカイブ
    スポンサードリンク